FAQ

よくあるご質問

新卒採用について

特にありません。
業務に必要な免許や資格は、入社後に取得していただくことができますので、ご安心ください。

【総合職】
将来的に管理職として活躍していただくことを期待して、幅広い業務を通じてキャリアを積んでいただきます。また、転居を伴う転勤、異動の可能性があります。
【一般職】
各部署において定型的業務に携わっていただきます。エリアを跨ぐ転勤、異動はなく、初期配属のエリア内で勤務をしていただきます。

マイナビよりエントリーをお願いいたします。
エントリーいただいた方には、新卒採用マイページをご案内いたします。
選考への参加をご希望の場合は、新卒採用ページよりエントリーシートをご提出ください。

「人財教育・研修制度」ページにてご案内しています。

社員寮はありませんが、借上げ社宅制度(アパート)があります。
規程に則り会社が通勤圏外であると判断した場合、本人負担月8,000円で借上げ社宅に入居いただくことができます。

選考時に希望をお伺いし、本人の適性や各部署のニーズを考慮した上で、初期配属を決定します。また、配属先は入社前にお知らせします。

第2新卒・キャリア採用

エントリーフォームより直接お問い合わせください。ご希望の職種の募集状況についてご案内いたします。
なお、募集職種一覧は、採用情報 〉第二新卒・キャリア採用ページよりご確認いただけます。

ご事情に応じて、可能な限り調整をさせていただきます。
まずは、採用選考の際にお申し出ください。

インターンシップについて

オンラインにて開催しています。
ご予約はマイナビにて受け付けておりますので、ご確認ください。

春季、夏季に実施しています。
ご希望の場合は、採用にメールまたは電話にて採用担当までお問い合わせください。

なお、インターンシップ詳細につきましては、2026年2月下旬以降「インターンシップページ」へ掲載予定です。

リファラル採用について

リファラル採用とは、当社社員の紹介により、キャリア採用の選考を受ける制度です。

入社後のギャップも少なく、スムーズに業務に取り組んでいただけるというメリットがあります。

まずはお知り合いの当社社員までお声がけください。